公開日:2023-10-05第2回『十条まるっとバル』開催のお知らせ(2023年11月15日~16日)

第2回『十条まるっとバル』開催のお知らせ(2023年11月15日~16日)

十条まるっとバル実行委員会主催の第2回『十条まるっとバル』

『十条まるっとバル』は、チケットを購入し、イベント当日にお好きなまるっとバル参加店に行ってお得な特典が受けられる企画です!
第1回目のまるっとバルではかなりの賑わいを見せ、参加店によっては大混雑になる盛況ぶりでした。
それぐらいまるっとバルのチケットはお得な特典がついてきます!ぜひご参加ください。

また、まるっとバルは、46店舗ものお店が参加しています。
十条銀座商店街のお店だけでなく、バス通り付近のいちょう通り商店街、演芸場通りの中央商店街、仲通り商店会、富士見銀座商店街など、十条エリアのお店が商店街の垣根を越えて参加しているお得なイベントです。

 


※クリックでパンフレット全ページを表示します

上記パンフレットの内容に誤植がありましたので訂正させて頂きます。

6ページ目の「16番 麻辣天府」の店舗の説明文章に誤りがありましたので訂正致します。

誤)
自家製の生地を使ったピッツァを本格石窯で焼いてます。
税込1,320円から1ランク上の飲み放題もやっております。

正)
四川料理の中華居酒屋です。リーズナブルな値段で、日替りメニューも豊富です。
本場の石焼き麻辣豆腐をぜひ一度味わってみてください!

現在は石窯でのピッツァは提供しておりませんのであらかじめご了承ください。大変失礼致しました。

十条まるっとバル実行委員会より

前売りチケットの予約申込みはこちら

前売りチケット4000円(5枚つづり)、当日チケット4500円(5枚つづり)!前売りチケットが断然お得!
2日間のイベント期間に使い切れなかったチケットも、「あとバル」実施店で後日使用することが出来ます。
ぜひお求めください!

前売りチケットのご購入
十条銀座商店街振興組合他の記事を読む ページトップへ戻る